わが町で・・

  "地域伝統文化まつり" 文化の日、わが町でもだんじりパレードが試行され鉦の音も賑やかに
市民プラザに大集合した。市内各地域に受け継がれているだんじりや太鼓台、鉦、舞などを
みんなで見直してみようという試みだそうだ。

彫り物のきれいなの見っけ

コメントの投稿

非公開コメント

こちらもだんじりの勢揃いでしたか
市内の祭りを一堂に集めたようで
圧巻ですね
街の活性化に繋がるようなイベントは
毎年開催してほしいものですね。

Re: ひこぼしさま

何かというと最低レベルの代表になるわが町です。
私には住みやすいところなんですけどね。

> 街の活性化に繋がるようなイベントは毎年開催してほしいものですね。
公報にはちゃんと載っていたのですけど、イベント自体知らない人も沢山
いたみたいでした。続けてやるなら中途半端にやらないでほしいです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR