秋のバラ

yuuneeのバラ展です。たくさん撮ってきたので2枚ずつ入れています。
マウスオンしてみて下さいませ。きれいっが伝わる写真が撮れればいいんですけどね。


・真紅のバラは熱情という名札がついていました。・・・・・中ノ島バラ園より。 

<


カミーユピサロ(フランス) // 黄色のバラ

<


ピンク // ウィスキーマック(ドイツ)

<

ばたくさい色のバタースコッチ(アメリカ)・・・こういうの好きです。 
// めん棒でバラをつっついて歩いていた、いたずら坊主 

<


平日のお昼時。ゆったりと時が流れるバラ園で何を思っておられるのでしょう。

<

コメントの投稿

非公開コメント

バラの品種も多いですね
情熱の赤いバラ きれい!!
開き初めと開ききった容姿は
別の表情を見せますね
咲き初めが好きですが
それぞれに魅力ありですね。

Re: ひこぼしさま

こんにちは。
> バラの品種も多いですね・・・数えきれないでしょうね。名前なんてとても覚えられないです。
その時その時、へーーっそんな名前ですか、と思うくらいでね。
> 開き初めと開ききった容姿は 別の表情を見せますね。
つぼみも可愛いと思うのですが、絵にすると少し咲いてたほうがきれいです。
バラはやはり花の女王ですよね。

秋バラは

しっとりとトレッシーですてきですね。我が家もぼちぼち咲いています

Re: 秋バラは

はなはなさま、こんばんは
秋のバラは、春の華やかさには負けそうですね。
澄んでる空気の精でそう思うのかもしれませんけど。
育てるのは大変でしょうね。庭に一りん咲いても嬉しいだろうとおもいます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR