夏は海-Ⅱ

帰りは、和歌山城もいいよと言っていたのに、
時計を見て欲が出、もう少し先まで行ってみよう、と白浜まで足を延ばす。
可愛いパラソルの並ぶ白良浜海水浴場を横に見ながら、千畳敷を見に行く。
やわらかい砂岩が太平洋の荒波に浸蝕されて、長い間にこんな風景です、と。

DSC_2558.jpg
DSC_2560.jpgDSC_2574.jpgDSC_2569.jpgDSC_2583.jpg 

波に洗われて、この眺めも、少しづつ変わっていくのだろう。

DSC_2563.jpg DSC_2566.jpg
良い天気だった。

DSC_2568.jpg

芸術的な形の岩ばかり並ぶ太平洋岸。
この時は穏やかな海だったが。いったん荒れだすと凄いのだろうなー。

DSC_2611.jpg
DSC_2477.jpgDSC_2586.jpg
DSC_2545.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

yuu姉様、こんにちは

東向きの新幹線です。
関西は時折豪雨はあったものの
比較的天候に恵まれた日々を過ごせました。
関東は毎日のように雨が降り気温も下がっていたようですが。

それにしても波さん。年月をかけ、根気よくよくぞここまで削ったものです。

そして、いつものように姉様の行動力に頭が下がります。

Re: yuu姉様、こんにちは

夏休みも終わりですね。関東の雨は長いですね。
今日も床上浸水などのニュースが流れていましたが。
とんでもない気候で、油断なりません。

> それにしても波さん。年月をかけ、根気よくよくぞここまで削ったものです。
しかもなかなか芸術的だと思いません?
あの付近の海べりはごつごつの岩だらけ、ちょっと珍しい風景でした。

v-410・yuuneeさん、元気で頑張ります v-91
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR