八月の空・花

夏だ!  ヒマワリ畑へ行きたいなー。晴れ上がった空の下、ワーワーと手を挙げてる
花たちのところへ・・・。   まだ行ったことない所がいい。と思案の結果
堺のハーベストの丘にゆき当たった。よしっ!

<

花が終わったのもかなりあったが。きれいどころを探すのに苦労はなかった。

<

バックの空が何とも言えない。お~~い 
 
<

line-ひまわり
<

ひまわりの種類はあまり気にしていない公園のようだ。

<

これだけの種。殻からとり出して軽く炒り塩などを振ると、栄養価の高いおつまみに
なります、とのこと。ただし、食べすぎにはご注意。

<

コメントの投稿

非公開コメント

yuu姉様、こんにちは

西に向かう新幹線です。
台風が来てますねぇ。
大きな被害がない事を祈りたいです。

ひまわりは青空が合いますねぇ。
私は富士見ツアーで相模原に行きましたが
小雨で全く富士山が見られず。
何しに行ったのかわかりませんでした。

Re: yuu姉様、こんにちは

あすちーさま、
> 西に向かう新幹線です。・・・オッ、日曜日に移動ですか。
ご苦労様でーす。
ツアーのお天気は運任せですから、仕方ないですね、
なんて、他人事だと思って、、、v-390
台風はしぶといですね。早く消えてほしいです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR