棚田もよう

今日は、琵琶湖畔へひがん花を見に行く予定だった。駅からレンタサイクルで
回ろうと、、、。昨夜、ネットで調べたら今日は肝心の貸自転車店が休みらしい。
それじゃつまらなくない?と 急遽予定変更して明日香村へ行ったという次第だ。
融通のきく相棒でラッキー!  

飛鳥・ひがん花

 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。

 ・ 画像クリックで5変化します。 

近鉄。飛鳥駅から歩きました。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです
お元気でしょうか?
note4立ち上げられていたのですね
気が付きませんでした・・・すみません

貸自転車店の休日 よくぞ情報キャッチしましたね・・・さすが!
稲淵の彼岸花 棚田の赤い帯も見応えがありますね
駅から歩いて行きましたか
健脚のyuuさんらしいです。

Re: ひこぼしさま

> お久しぶりです> お元気でしょうか?
ご無沙汰しました。きままなものですから、伺っても足跡残さず帰っていました。

*琵琶湖湖畔の彼岸花、楽しみにしていたんですけどね。
駅から歩くのは良いのですが、それまでにかかる時間を計算すると
戻りが遅くなりそうなので今回は諦めました。明日香も久しぶりでした。
少し早かったのか、華やかな感じが、少し控えめでしたよ。
が、良い天気で楽しかったです。

*又時々お邪魔しますので、ひこぼしさんも無理のない程度に頑張って記事書いてくださいね。
今年の風景は今年しか見られないとおもって、、。これは年寄りの私のことかな? ははは
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR