バラ園で

出番を待つ薔薇の木たちは、まだ丸坊主で全然色気なしだ。
が、周りの石垣にはナニワイバラやモッコウバラがびっしり花を咲かせていた。
一重の大きなバラ・・・ナニワイバラは妹が大切に育てていた花だ。
あの垣根はどうなったろう。

 ナニワイバラ (4)
ナニワイバラ (2)

モッコウバラと言えば、クリーム色と思っていたが、白いのもなかなかいい。

モッコウバラ (2)
モッコウバラ (4)
藤が良い香りを放っている。近寄ると蜂がうるさく付きまとって参った、参った。
ボタンも花盛りだったが、どの写真も気に入らないので割愛する。

<

つつじという花に、惹かれることはないが、この真っ赤なのはどうだ!という感じがした。

つつじ

芝桜もそう。

シバザクラ

これはレコード用。アカバメギとハルニレ(花の跡)。

メギ (3)ハルニレ (2)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR