ガーデン

大阪駅裏に、期限付きで梅北ガーデンが展開している。
一度は見に行くかな、入場料1000円は高いけどと思っていた。
 屋根の上のビオラを見上げ、いいとこに陣取ってるね! 
風雨の時は一番に被害に遭うかもしれないけど、ね。

梅北g

葉ボタンの勢いがすごい。

葉牡丹 (4)
菜の花は匂いが先行だが。春を思わせてくれる。

菜の花 

クリスマスローズをたくさん見た。この花、白以外ははっきりしない色ばかりだ。
上品だ、という人と陰気だという人と、意見は分かれていた。 さて、私は? 

クリスマスローズ (7)

陰気という感想を聞いたのは初めてだ。この花に真っ赤は似合わないだろうし、
いいんじゃないのこれで・・・。私は好きです。

クリスマスローズ (5)クリスマスローズ (8)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR