例会で・・

生駒山上ゆきのバスに乗り、終点で降りると細い山道に入った。うす暗い所だ。
ナラ枯れの木をたくさん見た。大きな木がどうしてこうなるの? これはまだ生きてるね、
などと木肌をなで、自然の痛ましさを感じながら歩いたのだ。まだ赤々と元気なもみじに
ホッとしながら、、、。

DSCN8809.jpg
T12.jpg

鴨が数羽いるだけの静かな室池。今日は 
この先には忘年会の会場が控えている、というわけで・・・。 

<
 
<

もみじ以外の木々も紅葉し、落葉して、来る年に備えている。

<

忘年会会場、○○ランドの裏へ行くと、今年も冬イチゴがどっさりなっていて
みんなは、ジャムにしたいねーーと言い、私は口にいっぱいほおばりながら  。 

冬🍓 (1)

コメントの投稿

非公開コメント

例会

例会というものは、本当にいいものだと思います。定期的に気の合った方が集まり、おしゃべりするもよし、飲むもよしですね。考えてみると、例会と呼べるものが二つ三つある。会社を離れると一層例会が大事だなと思います。寒い折、お元気にお過ごしのご様子何よりです。

Re: 例会

はなはなさま、お元気そうですね。
私も、まあまあというところです。近頃パソコンの方で
ストレスが多く、時たまイラついたりしておりますが。
月一度の例会も少しずつメンバーが減ってきています。
いつまでも変わりなく、というわけにもいきませんかね、
でも、まあぼつぼつ参りましょうか。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR