御領散歩

皇帝ダリヤが高々と咲いている。すっかりこの季節の花に定着した。
夏の間、伸び悩んだように見えた太い茎もがっしりとたくましく見える。

<

柿。罫線

<

サンシュユが熟して落ちそう …黄葉が色を添えて、いつもの邸宅。

<
今年はあっという間に紅葉したねーー、と言いながら眺めたのだ。
暖房器具を出すまでの間、もう少し楽しませてくれるだろう・・・か。

<

マユミにメジロがいたこともあるが・・・ //
珍しく実をつけていたピラカンサ。ほかの木はほとんど実をつけていない。
鳥たちはどこで餌を見つけているのだろう。

<

山茶花も、菊の花も忘れてはいないよ。

<

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR