9月の空より

ずらりとが並んだ天気予報に反して、青空が見えてきた。緑地の様子見に行こうかな。
 まずは、エゾノコリンゴ。まだ青いけど、まもなく赤く可愛くなる。

<

ちらっと彼岸花が見えた。いつもここだけ早く咲くのだ。

彼岸花 芙蓉T

ほんわかと酔芙蓉が咲いている。

酔芙蓉

芙蓉は可憐に。長々と咲いて夏を彩ってくれる。ほんとは秋の花らしいが。

芙蓉
園内を元気づけているのは、百日紅たちだ。

<

<

空はこんな具合だ。

DSC_6884.jpgDSC_6983.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

青い空

大阪は晴れているのですね~うらやましいです。曼珠沙華が咲く季節かとびっくりの九月です。
こちらは、台風が八月、九月とも連続で、晴れの日が少なく、身動きならず、体を持て余しています。ひとえに夏山もだめ、せめて秋山位はと思えど、ままならずです。YuuNeeさんのmyHomeに気が付き行ってみたら、Yuuneeさんのこといろいろわかり、(出身地、年齢、ご家族等々)お元気で何よりと思いました。

Re: 青い空

はなはなさま、
大阪も天候が安定しているとは言えませんが、それでも大雨ということもなく
なんとなく秋になりました。関東もこれから良くなり、お出かけできますように。

マイホーム、私、存在すっかり忘れていました。i-183
パソコンが難しいけど面白くてたまらなかったころ親切におしえてくれる人が
web上にいたりしまして、できたホームページです。、
ほかにも現実、身の回りに、ネット上に、と実に親切な人がいまして、
ラッキーなひと時でしたね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR