雨に歩けば・・

♪ 雨に歩けば~心もぬれ、、♪ と歌いながら山道を歩いたものだ、昔。
 今日は、あいにくの天気だが、梅雨だもの。雨だって降らないと、ね。
治水緑地。人が少ないせいかオオヨシキリが我が物顔で大声を張り上げていた。

<

゜。°。°。°。°暗い画像ばかりだ、雨のせいだ 。°。°。°。゜

<
↓・この花たちは雨を歓迎しているようだ。

DSC_4181.jpgDSC_4186.jpg 

DSC_3798.jpg

二つ三つハスが咲いている。鶴見緑地ならびっしり咲いているんだろうなー。

DSC_3861.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

雨に歩けば

あ〜〜知らんかった!この曲!
雨に歩けば 心もぬれて
歌いながら山歩きですか?!
なんかいいなあ〜〜

去年の雨の山行
尾瀬至仏山
しとしとぬれてとはいかず
土砂降りで足はすべるは
それでも
花が美しく 7月の山開きの日
今年はいつ行くかなあ
尾瀬火打山
晴れ希望。晴れの歌いながら
行きたい(*^^*)

Re: はなはなさま

おはおうございます
> 歌いながら山歩きですか?!
山歩きというわけではないですけどね。
実家は、登山道の入り口へんで、裏に山を背負って建っていました。
だから、すぐ山道で・・・。

> 晴れ希望。晴れの歌いながら> 行きたい(*^^*)
やっぱりね、晴れの方が何倍も楽しいですものね。
尾瀬とか、○○湿原とか聞くと、行きたいなーーと思います。晴れの日に。
何の唄にしましょう?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR