夏椿咲く

ちょっと、のんびり暮らしすぎた。アジサイは花盛りだし
タイサンボクなんて終わったんじゃないかな。 ジャカランタは???
"夏椿咲いてるとニュースやってたよ" との知人の話に重い腰をあげて京都御苑へ。

<

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

<

゜。°。°。°。° 新緑の御苑風景 。°。°。°。゜。°

御苑内 (5)御苑内 (11) 
<

゜。°。°。°。° 行ったり来たりしてやっと見つけた 。 。°。°。°。

<

゜。°。°。°。 松やもみじも、のびのびしている °。°。°。°。

御苑内 (12)御苑内 (2)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。ちょうど我が家も夏椿が咲いています。確実に時間だけは過ぎていくのを感じます。このところ、健康の大事さを痛感することが多いです。Yuuneeさんご健康にご留意くださいね。

yuu姉さま。こんにちは

京都御苑。
ついつい御所って言ってしまうけすが
正式には公園なので御苑ですよね。

日に日に緑が濃くなってきました。
白い花がひときわ目立ちますねぇ。
私はこの時季、ヤマボウシが好きです。

はなはなさま

お久しぶりです。家に夏椿・・・もあり、ですよね。いいですねーー。
私は近所の塀の上から見えるのを楽しみにしていたのに
枯れてしまったので、近年はあちこち情報を集めて行っています。
歩きまわっていれば、思いがけなく出会うこともありますので、
元気でいなくては、、、と思っています。v-217

あすちーさま。こんにちは

> 京都御苑。・・お近くですよね。たまに行くとまた来なくては、と思います。
ヤマボウシはまだ咲いていますかね。以前はハナミズキの方が好きだなーと
見ていたのですが、さわやかなところヤマボウシもいい、と。
最近、山にも行っていないのですが、木々の間に白く見えるのが。

少々、元気なくしていた最近です。でももう少し頑張ってみます。v-510
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR