ハウステンボス風景 3

今回のツアーも新幹線を利用して、博多まで行き、バスに乗り換えた。
朝はゆっくりの出発で、一日目はハウステンボスを回るだけだ。夕食はお好きに
園内でおすまし下さい、、、、何のことないお弁当代ケチっているだけかもしれないが。
私めは、自由が一番というわけで、気にしない。、、、。

DSC_7491.jpg

日が落ちてきたと思ったら、どこからともなくパレードが進んできた。

DSC_7480.jpg
DSC_7487.jpg
イルミ (9)

◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆ 

夕方 (2)

◆ イルミネーションはさすが、と思わせる量だったのに、撮れた画像はそれほどでもなかった。
力量不足は言わずもがな。テーマがどこにあるのか少しまとまりに欠けていたのではとも思う。
珍しくなくなってきたということがあるかもしれないが。

イルミ (4)
イルミ (1)

◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆ 

<

◆ 唐津ロイヤルで泊まり、2日めは呼子の朝市や、日本三大松原の一つ虹の松原を眺めた。
ここの松はまともにすっきり立っているのがなく、みんな細く、ひん曲がっているのが珍しい。
浜から、かわいい唐津城も遠望。  サクラが咲き始めている。花見の季節到来だ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR