おまけの風景

 蝶を見に行く起点が保津峡駅というのは思いがけないことだった。
渓谷美と川下りで有名な場所だ。水尾集落からの戻りは、バスが3時間後。
暇つぶしするところもないし、駅まで4キロなら、と歩くことにした。
しかし、延々と細い舗装道路は退屈で足が痛かった。
ま、我慢したおかげで保津峡を散策できラッキー! だったけど。

保津川 (3)

穏やかな流れの時なら、川下りもよさそうだ。
水のある風景はいいなあ、今度は海へ行こう。

保津川 (4)

空は青く、、、。

保津峡の空

トロッコ電車は土曜日だからか、結構客が乗っている。
あれでは紅葉シーズンになったら、ひどいことになりそうだ。

電車 (1)

JR・山陰線。京都行きは、まあまあの人だ。

電車 (2)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR