雨・雨・雨・・

昨日のテレビ放送は台風情報に明け暮れた。大雨の被害が多く心痛む。
当地は台風一過、晴れ間もみえるので出かけたが、昼前からにわか雨。
これがまた強烈で、小さい傘では上半身しかカバーできなかった。
先週も濡れて走ったのに。まいった、まいった! 
が、雨にいきいきしている花もある。 アメリカデイゴ // 夾竹桃 

<

サルスベリも、、、。

<
野草も、ゆっくり秋バージョン。

野草いろいろ

思いがけなくエナガがいた。これは、これは、、。
メジロやシジュウカラの声もしている。うれしいなー。
野鳥が撮れるようになったなら備えをしておかなくちゃ。

エナガ (2)

コメントの投稿

非公開コメント

おげんきそうで

よかった・
ひどい雨でした。なんだか毎年異常な気象が不通になっていくのがこわい!

Re: おげんきそうで

はいはい、元気ではあるのですが
こう悪天候が続くとカメラを稼働できなくて
記事は、ま、いいか!というところでした。
はなはなさんとこ辺りは、水は大丈夫でしたか。
首までつかるような水害は今の時代想定していないですよね。
お気の毒としか言いようがないです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR