2学期も始まり・・

「明日は朝から青空でしょう」との天気予報だった。ではでは、とカメラを
準備して寝た。鶴見緑地へ行きたいところだが、体力のこと考えて
治水緑地で我慢する。キバナコスモスもつかの間の青空を喜んでいるようだ。

<

新米の出荷が始まったとニュースになっていたが、本当なんだ。早っ!
稲ばかりでなく、あぜ道の雑草も実になっていた。これは・・油断できないぞ。

<
池は赤い水草とヒシ。飽きもせず太公望が沢山いる//チョウトンボを狙っていると
野次馬が寄ってきたので緊張した。うまくないけど、こんなものですかね。はは

<

その他の画像。小さい花、クフェアに蝶 2題。

<

信号が変わるのを待っていたら、横でアゲハ蝶が数匹ランタナに。
// サルスベリはいつも元気だね。

<

もう一つ、おまけ.。 どう見てもサボテンだ。ようこそ、日本へ。

<

コメントの投稿

非公開コメント

青い空素敵だな

秋を感じさせる青い空。蝶、花 よく似合います。
残念ながら、今週末は小雨模様。山にも出かけられず、のんびり過ごしています。

Re: 青い空素敵だな

はなはなさま、おはようございます。
> 秋を感じさせる青い空。・・・少し涼しくなりましたね。
今日みたいなどんより空の日は青空が恋しいです。
しばらくこんな風だそうです。ワンちゃんと遊んであげてください。
山へ行かれると寂しがってることでしょうから。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR