万博公園にて


蓮が見頃を迎えているはず、と万博公園へ行ってみた。
モノレールを降りると ”象鼻杯・・・ ” の幟がはためいていた。
朝早く行けば、そんな催しにも参加できるらしいが。そう早くは行けない。

<

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<

太陽の塔は、いつ見ても新鮮な感じがある。
岡本太郎さんの顔に、似てますよね。

<


はす池を、ひらひら飛び交うチョウトンボが可愛い。
蕾や花が沢山ある中で、一度止まったら大抵同じところへ戻ってくる。

<

コメントの投稿

非公開コメント

いつも新しい

太陽の塔がいつも新しく感じるのは、岡本太郎さんもさることながら、yuuさんの新しい気持ちもかもねと思いました。お元気でなによりです

Re: いつも新しい

はなはなさま、おはようございます。朝から暑いです。
記事書くの、ちょっとさぼってしまいました。
写真撮って帰っても何だか気がのらなくて、まいいか、と・・・。v-394

太陽の塔は、裏から見ても面白いです。
鶴見緑地と趣が違って、万博公園はきりっとした感じですし、好きです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR