万博公園は

 万博公園といえば太陽の塔。(マウスオンで後ろ姿)

<


園内の様子を少し。ミストロードがいいです。ボーッと行くSLも。

園内
日本庭園はめったによらないけど、こんな眺めだ。 (マウスオンでもう一枚)
同じ博覧会跡地でも鶴見緑地とは貫禄が違うなぁ・・とは以前にも書いた記憶がある。

<




万博公園へはわが市発、大阪空港行きモノレールにのって。
私はチキンラーメン列車に乗ってないよ 

モノレル

コメントの投稿

非公開コメント

暑中お見舞い申し上げます

暑い毎日ですね。東京は、今年最高の気温です。35度とか。大阪はもっと暑いんでしょうね。涼みながら、お散歩してくださいね。また、リンクはってもいいですか?

Re: 暑中お見舞い申し上げます

はなはな様、お元気ですか? そろそろ休暇も終わりでしょうか。
暑い!なんてものじゃないですね。老体にはこたえますよ。v-395
リンクはOKです。これで2年くらいは続けていけると思いますので、又よろしくお願いします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR