ひまわりフェスタから

 何日か前、万博公園・ひまわりフェスタの折り込み広告が入っていた。
それ、乗ります! と空が青くなるのを待っていた。今朝は少しうす雲がかかっているけど
maiica と出かけることにした。万博公園へはモノレールに乗れば20分だ。
駅まで自転車で2.30分かかるが、そんなのはどうってことない。

ひまわり畑より

今日は若いカメラマンもたくさんいるなぁと思ったら、日曜日だった。

ひまわり-1.

"こんなにたくさんひまわりの咲いている所、ほかにないですよね" と
ベンチで隣りに座った人が話しかけてこられた。"そうですね。"

ひまわり-3 ひまわり-2

ひまわりは太陽に向かって咲くのが定説のようだが、必ずしもそうではないと見ていたが
ここのひまわりは大体同じ方向、、、太陽の方にむいていた。ご覧のように。

ひまわり-4 ひまわり-5


ひまわりづくしだが、ついでにこんなのも記録に残しておく。
クリックすると大きな画像になりますので。
フロレンザというのが可愛かったです。モネのひまわりも好きですね。

ブランドひまわり

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR