終わり、始まり


治水緑地。桜の園は、まだ賑やかに名残の桜が咲いている。
今日はなぜか人に沢山出合った。何年か振りの知り合いや、久しぶりの公園の係員。
そして見知らぬ人ながら、深い会話をした人、などだ。  ・・・ 何か頼りなげに
まだ呑み足りないので逝きたくないのだと、散りかけの花を見上げていた方もいる。
さて、私はどうかな、まだやりたいことあっただろうか。あるような、ないような。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

始まり。   ユリノキの一番花。

ユリノキ咲いて、

 モッコウバラが目を引く鮮やかさだ。

<

終わりは。
兼六園キクサクラが、どうなったかと治水緑地を目指したわけで、。
4/13・には枡の中の状態だった。別物みたいだけど、これが現在。

キクザクラ 後半

緑のさくら ”御衣黄” はどうだろう。

ギョイコウ 

写真頑張って下さい、とみんなに言われたけど、どれもパッとしないあがりだった。
そういえば、フジの花の匂いもしていた。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR