少し春

治水緑地
梅の花が散り始め、ネコヤナギも吹いてきて、ヤナギの新芽が色ずいてきた。
メジロにカワラヒワ。君たちの声が聞こえると、嬉しいね。カワセミも、ちらと
姿を見せた。・・・もうちょっとゆっくり止まっててほしかったけど。

<

ボツ写真を並べてみる。ここに入れなければ、お蔵入り間違いないものばかりだ。
オオイヌノフグリや、タネツケバナは、春に欠かせない花だから、
これから何度となく撮ることになろうが。

<
black
芝生広場の横に、カワズ桜が一本植えられていた。早く大きくな-れ!
マウスオン・菜の花の黄色が目にしみる。

<

コメントの投稿

非公開コメント

Yuuさんらしい

花たちですね。yuuさんといえば、野の花、雑草!犬のふぐりは、綺麗な青空。ピンクもあおぞらににあうz、もうじき春。残雪の春山に行きたくうずうずしています。

Re: Yuuさんらしい

はなはなさま、おはようございます。
野の花に惹かれます。自然の力、色にはかないません。v-433
残雪もいいでしょうね。充分備えをしてお出かけくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR