とりあえず

こんな風景、どこ? ・・・・鹿児島・仙巖園、です。早くも桜が見事に
咲いていました。寒緋サクラと、うすい色のは元旦さくらだそうな。

<

  画像にマウスオンで、もう一枚見られます。
緑地で河津さくらが咲いてたよ---と旅先へメールが追いかけてきたが。

<
前日までで、(今年) 146回爆発したという桜島。この日、爆発の時に出合った。
バスを降りると、頬にちくっと砂を感じた。
 2月26日から28日にかけて、日南海岸・・・鹿児島のツアーでした。

桜島噴火

コメントの投稿

非公開コメント

いい旅

鹿児島遠征なのですか?いい旅していますね。今日はとても寒く、桜遠いなあって感じですが、三月ですものね

Re: いい旅

はなはなさま。
満開の桜とは思いがけないことでした。
カンヒサクラは、そろそろ咲いていると思っていましたが。
元旦サクラは吉野さくらと変わらない感じで、
とても得した気分です。v-407
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR