早春の鳥たち

野鳥タイトル
梅を見に行った公園で出合った鳥。
ジョウビタキは前をうろうろして、2.30分モデル務めてくれた。

ジョウ 9羽
ケッケッと鳴き声のうるさいケリ。畑の広がる風景には似合っている。

<

林にかすかな声がして、エナガが木の上に見えた。今年はよく見かけるが
ジョウビタキのようには撮らせてくれない。動きが激しいのだ。

<

かつて可愛いと思ってみたことないムクドリ・・・むうこちゃんと呼ぶ。
ムーコチャンは可愛い従妹だったが。 // 梅にかかせないメジロ。

<

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Yuuさんおひさしぶりです。素敵な野鳥のシーンですね。私も元気にしていますが、Yuuさんはお元気ですか?

はなはなさん?

本当に、おひさしぶりです。お元気なのが何よりですね。
こういうこともあろうかと私は記事を続けているようなものです。

また春がめぐってきます。あと何度? などと思うこともあり
小さい記事もなにかの支えになるかと・・・。
ワンちゃんたちも元気にしてますか?


ありがとう

ありがとうございます。おげんきそうでなによりです。わんこは元気ですよ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR