寒い1日、

背中にカイロを2つも貼り付けていた。それでも寒くて震えた。
小鳥たちの元気なのが救いだ。ピラカンサにメジロの図は御領の公園で見たくて
何度も通っている。今日は思いがけず緑地で出合った。 (マウスオンでね)

<

つぶらな瞳のエナガが沢山来た。シジュウカラが連れてきたものだ。
コゲラも。

えながたち
ヒヨは滝の水飲み場にいる時、なぜか可愛い。

<

カッカ、カッカ、とシロハラがあちこちに現われた日だ。

<

ジョウビタキが一度だけ、ちらっ。 アオジはかなり近寄るまでエサを拾っていた。
並んでいる大きな鳥は鳩。お初の鳥かと期待して撮ったのに鳩だとは、、、。。
・・・・ ミモザが色づき始め、一方でまだ紅葉の残る林もある ・・・・

鳥たち

 ・ 寒さは老体にこたえる。帰ってコタツにもぐりこんだら天国だ・・と思った。
出かけるのは温かい日にしなくちゃ、ね。でも鳥たちにも合いたいし、、、。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR