カメラ・初稼動

枚方パーク。この冬は イルミが100万球と、宣伝されている。
こういうの大好き  で、夕方から出かけてみた。4時に入場したら
なかなか日が落ちないので、ちょっと我慢が要ったが、
イルミは見ごたえがあった。今年は大河ドラマで黒田勘兵衛を演じた岡田さんが
地元出身の縁で園長だそうな。・・・人出が予定より少ないとクビらしいが。

<

<

↓・ここは草原がテーマ。ほら光(風)が走っていくよ、とお母さんが子どもに教えていた。

<

色の変わる噴水もきれいだが、光の回廊も、みんなの注目の的だ。

<

いつも電車の窓から見ている、観覧車。夜乗るのもいいかもしれない。

パーク

園内にはもっと紹介したいものはあるが、この辺にしておこう。
// サクラどうりのさくらは、光らないときもきれいな形をしていた。

<

よろしければ、夜のお散歩に。
おケイハンでは、イルミチケット・・・入場料、電車代込みで1000円でした。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR