コバノセンナなど

アンデスノオトメだと思いこんでいたが、、図鑑で確かめるとコバノセンナに
近いいようだ。アンデスノオトメは、葉の先がとがっているとのこと。
それはともかく、、、、バックの輝く建物によく似合っている。

b.jpg

野鳥ねらいで出かけた緑地には、ヒヨドリしかいなくて、がっかりだった。
撮りたい花もほとんど無く、万歩計の数値ばかり稼いで帰った次第であるが。

 DSC_8567.jpgDSC_8572.jpg
鶴見緑地のばら園。バラバラという感じながら、かなり花はついている。
が、台風のせいだろう、アップにすると花びらの傷んでいるのが多かった。
きれいなとこだけ狙ってみたが、どうだろう。


<<<<<

・下の小さい画像にマウスオンすると上の画像が変わって見えます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR