万博公園へ

やっと蝶トンボを捕らえた。治水緑地にもたくさん飛んでいるのだが、
すばしっこくて、全然撮ることができなかったのだ。
ここ万博公園のはす畑では、ゆったり跳び、舞い、時々お休みだ。

蝶トンボ 蝶トンボ

はすの花は、終わっていたが、、、。

はす畑 より

この暑さだ、ミストのもてなしが嬉しい、、、よね、気持ちっ。

<
実は、ヒマワリフェスタ狙いで出かけたのだが。自然文化園の入り口で
まだ花は少しですよ、、、と、気の毒そうに案内された。
どうせ暇つぶしなんだから、ま、いいけど、、半分も咲いてない状態だった。
おかげで、たくましいツボミの様子をしっかり見届けることとあいなった。

 画像をクリックして見てください。5枚です。。

鉛筆

おまけの2枚。  手入れの行き届いた日本庭園から。

<

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR