魅せられて・シャラ

一休寺にシャラの木が何本かあるらしい。そんな情報に飛びついて行って来た。
電車に乗ること30分、徒歩20分のところだ。
大分散ってますよ、とおっしゃる係員の言葉にちょっと気落ちしたが、、、。
緑濃くなった、庭にとても似合っている。これで紫陽花が少しあれば言うこと
なかったのだけど。それは又、奈良へでも行ってみよう。

一休寺

鉛筆

一休寺のシャラ 一休寺のシャラ3
一休寺のシャラ2 シャラ・一休寺

散った花で、芝生が一面、白かった。雨が降ったりやんだりの1日で、
又散りはするだろうが、もうしばらくは、見られると思う。
・・・・・ ↑・クリックすると大きな画像になります・ ・・・・
大げさでない、ここのお庭は何度見ても良い。この眺め、今日は独り占めだった。

お庭2

お庭

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR