今年の紫陽花-1

緑地には、あまり人が止まらない林がある。冬、野鳥が飛び交っていたり
春先には、ひっそりと咲く花が何種かあって、私は時々廻ってみる訳だけど。
小川のほとりに、紫陽花が植え込まれているのは、失念していた。
 挿しながら、出てきたかいがあったわ。コリンゴの実も確認したし。
・・・・・画像には、マウスオンしてね。・・・・・ 

<

<
昔ながらのてまり形のが、林の風景に似合ってる。
・・・一歩踏み込んで、草くらい抜いて撮ればよかった。

<

おまけの画像。 
紫陽花のようで、これはノリウツギ。山へ行くと、これからよく出合う。
// 裏はハンゲショウ。びっしり繁って壮観だ。

<

コメントの投稿

非公開コメント

紫陽花もいろいろ品種があって楽しめますね
うっとうしい季節には
ブルーの紫陽花が爽やかでじつにいい!!

Re: ひこぼしさま

おはようございます。
うっとうしい梅雨の時期、じわじわじゃなくきっぱり降って
さーっと晴れてほしいものです。
紫陽花には、つゆも似合うと思いはしますが。
さて本番はどこで撮りましょう。(^^♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR