蓮花ぼつぼつ

  はす畑の花はもう咲いただろうかと、朝食もそこそこに出かけてみた。
あぜ道を踏み潰さないように気をつけながら数枚撮ってきた。ぼつぼつでんな !
(マウスオンでもう一枚)

<


毎年同じこと言っているが、この蓮、どう撮れば良いのやら、さっぱり判らない。
開いた花もきれいだし、つぼみも可愛いのだけど、、。エイッ! これはどうだろう

はす はす3

コメントの投稿

非公開コメント

蓮の花

お早う御座います。
また、新しい写真がアップされていたので、頂きました。v-221
ところで、7月11日の蓮の花の写真なんですが、クリックする前の蓮の花の写真を頂きたいのですが、クリックしてしまったので、どうしても保存出来ないんです。すみませんが、宜しくお願いしますv-206

Re: 蓮の花

まめちゃん、こんばんは
あのはす、画像を2枚入れてるので、保存しにくいですかね。
すぐ上のむくげの写真などをクリックすると、このblogで使っている画像一覧が
出てきます。そこではすの画像をクリックすると、右に大きく表示されますので
それをもう一度クリックするとさらに大きな画像になります。
そこで右クリックして"名前をつけて保存"でいけると思うんですけどねぇ、、、。
パソコンによって多少違うかも、、と自信ないんですけど。

i-183 梅雨明けて、急に蒸し暑くなってはましたね。仕事のとき気をつけてね。

お久しぶりです

はなはなです。
お復活ですね。おめでとうございます。お元気そうで、嬉しく思います。w

Re: お久しぶりです

はなはなさま、ご無沙汰しましてすみません。
連絡しなくてはいけないのに、無精して、ごめんなさい。
お元気でしたか? またぼつぼつやっていこうと思っていますので
よろしくお願いいたします。
いつの間にか夏~になってしまいましたね。

蓮の花

今日はv-222
今日は、朝からPCの調子が悪くて、冷や冷やものでした。『画像が保存出来なかったらどうしよう』って写真が・・・とか思ってしまいました。無事保存出来たのでホッとしました。
話変えて、言われたとおりにしたら、沢山の蓮の花の画像が頂けました。有難う御座います。
これで、トップ画面の画像が換えれるので、楽しみですv-237
何か直ぐ飽きてしまうので、コロコロ換えてます。
だから、yuuさんの画像が楽しみですv-49
では、この辺で失礼します。

Re: 蓮の花

まめちゃん、返信遅くなりすみません。
パソコン、調子悪いといやですね。その後どうですか?
画像保存できてよかったです。

頑張って良い写真撮らなくちゃね、e-94うふふ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR