ヒレンジャクと再会

乳母車を押しながら、カンヒサクラを見上げているおじいさんがいた。
私だって、あと何度花見ができるのか、わからない歳になってきたが。
そんなことは、まいいか。ねっ、メジロ君、また会おう。(マウスオン)

<

公園で。モチノキがざわざわしている。ヒヨドリとは動きが少しちがうが、、、。
見ていたら、ヒレンジャクが飛び出してきて姿を見せた。ホーーー。
今年、四国にいるとうわさは聞いていたけど、こちらにもいたのか。
思いがけないことで、きれいには撮れていないが、、、。(マウスオンでもう一枚)

<
賑やかに、レンギョウが燃え立つ。// マウスオンでボケの花も。

<

いきなり、春らしい風景になってきたような気がする。// 芽をふくやなぎ。

<

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR