探鳥記録

野鳥との出会いが今年は極々少ない。・・・為に出かける回数もおのずと減る。
悪循環かな。今日も、”ま・いいか”と思って帰ろうとしていたら、
シジュウカラと連れ立って、エナガがちらっ。 有難うと、言いたいような、、、。
(マウスオンでもう一枚)

<

シジュウカラは私の財布よ、始終から、、などと知人に教えたりする。//たまにはヒヨも。

シジュウカラ (1) ヒヨ

カワラヒワ。声はよいが、顔は墨を塗ったような悪相だ。
いつも、雀のように群れている。

カワラヒワ の群れ カワラヒワ ・秋楡に

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず お洒落

「私の財布よ、始終から、」この辺が いいですね

Re: 相変わらず お洒落

はなはなさま。河津さくら、ちょうど見頃でした。
1日目は雨で、修善寺梅林はさっぱりでしたが、、、
関西の者には、富士が見られたら最高のお・も・て・な・し
なんですけど、そちらはちらとも見えませんでしたよ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR