わが町でも、雪が積もった。ほんの少しだが、滑らないかとおたおたしながら
市民プラザへ行ったものだ。
昨夜、何度も空を見上げて雪の予報は本当だろうかと疑っていたのに。

雪景色

コメントの投稿

非公開コメント

雪雪雪

こちらは、大雪です。40cm位。ここは、どことか聞きたくなるほど。ユーさん位の雪だと雪もたまに風情がありいいねえと。雪かきで、腰が痛いよ

Re: 雪雪雪

はなはなさま
40センチもですか、それではすぐにはとけないでしょうね。
そんな経験以前にもありますか? 私の小さい頃、四国の田舎でもよく降りましたが
40センチはなかったと思います。しばらくそれの対策で大変でしょうね。無理しないように。
ホント、ヘンな気候ですねー。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR