土佐便り

ツアー会社の、"週末は土佐にいます" などというタイトルに引かれ、、、
年末特に忙しい訳でもないので、その企画に乗りまして、、。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すぐ横を通るのに、お城は行程に入ってない。市場めぐりを抜け出して上がってみた。

高知城
高知へは、明石大橋↓を渡り。淡路島は通過。、鳴門大橋を抜けいくわけですが、

橋

途中、横なぶりの雪でした、天気予報通り。
高速道路はあちこち通行止めで、一時はどうなることかと思ったのでした。
<・マウスオンでもう一枚>

<

コメントの投稿

非公開コメント

yuuさん、新年おめでとうございます。

まあ!yuuさんは高知にいらしてたのですね。
「年末は土佐にいます」?(笑)
だけど、暖かいはずの高知に行って雪に合うとは予想外でしたよね。
良かったですか?

なかなか更新できずにすみません。
また遊びに来ますね。
メタセコイヤの風景、今年はまた燃えるようにキレイでしたね。

lilacさん、新年おめでとうございます。

今年も、マイペース更新で参りましょうか。

  > 「年末は土佐にいます」?(笑)
そうなんですよ。息子たちが年休消化ではやく帰ってこられたので一緒に遊んできました。
別にトラブルはありませんでしたから、雪はお愛嬌で、許すとしてね。
土佐ロイヤルホテルの会席料理もいけましたし、
2日めは、桂浜からコンピラへも回って15000円。ふふふ、です。
有意義な2日でした。これで"四国へ行ったことない"とお嫁さんにも言われなくてすみますし。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR