イルミの季節

師走になって、街中にイルミが溢れてきたみたいだ。大阪城でも派手な
パフォーマンスがあるらしいが、それはまたのお楽しみとして・・・
今日は阿倍野、天王寺公園。ちょっと向こうに通天閣の見えるところだ。

天王寺イルミナージュ

昨夜はイルミ会場のはしごをした。行ったことないという友人に見せてあげたくて
中之島へも回って帰った。
光の遊歩道

コメントの投稿

非公開コメント

yuu姉さま。こんばんは!

綺麗に撮影されてますやん。
かなり気合入れないと撮れないでしょ。
人通りもあるし〜。

東京もイルミ花盛りですが、あまりの人の多さに近づけません。
って言うか近づきたくないって感じです。
今年も残りわずか、もう一往復してやっと琵琶湖に着地って感じです。
とっても寒いけど、やっぱり琵琶湖の畔がいいです。

Re: yuu姉さま。こんばんは!

あすちーさん、寒いですね。関東の方が厳しいでしょうか。
イルミの写真、きれいに見えてますか、よかった。
鳥を追いかける以外には、大きなカメラを持ってでないので
これらの画像も小さくして、アラを隠したりして・・・ふふ
天王寺公園は平日だし、有料なのでか、人は少なかったですけどね。

まだ、新年まで一働きなんですね。
頑張ってねv-422
琵琶湖の白鳥、今冬も視野に入れておきたいです。

綺麗なイルミ

イルミネーションの季節
天王寺もやりますね
夜の街を光で彩るのも綺麗!!
以前は毎年のように中之島に行っていましたが
最近は寒いから家で冬眠しています・・・
イルミの夜景うまく撮れましたね。

Re: 綺麗なイルミ

ひこぼしさま、
百貨店のロビーで第九が演奏されてましたよ。
暮も押し詰まって来ました。
今年、イルミ見物は、お休みですか? ・・って、そんなことはないでしょうネ。
なんだか気持ちが明るくなるような催しですよね。
あちこちでやってますし、気晴らしにお出かけください。
天王寺のも良かったと思います。子どもっぽいとの批評もありましたが。
これで写真の出来がよければ、ほほほ・・・です。私の場合。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR