もう終わりかも、今年の紅葉

 あちこちで撮った紅葉を...この三重の塔は、、、
(12月2日の記録)  //  長い石段を上り、本堂にいたる

<

。。 これと言う写真は撮れていなくて、なかなか記事が書けなかった。が 。。

 画像をクリックして見てください。5枚です。
片道は足で、お寺まで。この日、万歩計は25000。少し?歩きすぎた。

<

冬の日差しをはじく野の花たちも見たし、晩秋の風景を堪能はしたが。くたびれた。

<

コメントの投稿

非公開コメント

yuuneeさま。ご無沙汰です。

早いもので、今年ももう1ヶ月を切りました。
お元気ですか?

日々慌ただしく過ごす中、
東京タワー界隈。愛宕を散策し、プチ紅葉を楽しみました。
でもやっぱり関西の紅葉がいいなぁ〜。

ひこぼし

湖東三山
一度行ってみようと思っているのですが
いまだに行ったことがありません
三重塔と紅葉 好きなアングルです
素晴らしい紅葉の数々 絵になりますねえ
こんなに階段があって25000歩も歩いたのですか
私には無理! お疲れ様でした。

Re: yuuneeさま。ご無沙汰です。

あすちーさんこそ、お元気? でしょうねー。
もう12月だなんて、信じられませんね。今年はゆっくり秋を味わうことなく
終わってしまったような、気がしています。
関東に住む姉も何かといえば京都、京都・・・ですよ。
そんなに遠征しなくとも、近くでいいとこない訳ないでしょうに、と。

まだ当分そちらでお仕事ですか?
風邪など引かないように、気をつけて。

Re: ひこぼしさま

そろそろ紅葉の見ごろは終わりでしょうか。
> 湖東三山・・・タクシーの運転手さんが、3つ回り方教えてくれましたが
車で行かれるなら、三山は簡単に行けると思いますよ。
来年はぜひ早々にご予定ください。階段はそれなりに、、、ですがね。

タクシー・・・これは贅沢したのではなく、乗り合いでしてね。バス代わり。
駅からテクテクは、ちょっと無謀でしたが、途中にはバスもなく仕方なく
ぶらぶら行きましたよ。v-395
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR