黄葉・紅葉大阪城辺

久しぶりに、スカッと晴れ上がった。出かける予定はなかったのだが、
青い空に白い雲ときては、じっと家におられない。こういう時は必殺、大阪城へでもゆくか。
銀杏も桜葉もいい色に染まっていた。・・・マウスオンでネ。

<

 極楽橋だ。梅の花を撮りに行くときなど、殆ど人のいないところなのに
今日はすごい賑わいだった。

<

昨年は、このあたりに懸崖の菊が沢山あったのだが、今年は一本もない。

<

今日は、銀杏デーだわと思いながら、シャッターを押していた。
立体感を残そうとすると、黒ずんで映るので右往左往したが、、、、。
銀杏は、お行儀の良い木ではないなあ。一枚一枚は、可愛い葉だけどね。

<

大阪城ホール。

<

コメントの投稿

非公開コメント

スカッと晴れた大阪城
秋色の風景も気持ちいいですね
銀杏が黄金色に輝いて黄葉もきれい
菊のないのは寂しいですね。

Re: ひこぼしさま

なかなか天気が安定しませんよね。
機会を逃さないようにしなくては・・とおもいます。
銀杏は風景を明るくします。
秋に菊の花は欠かせないと思うのですが、栄枯盛衰は
仕方ないのかもしれません。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR