秋の公園

 御領の公園、しばらくご無沙汰したかな?
そろそろ、冬鳥が来るころだと、その時を待っているのだ。
エサになるピラカンサは、びっしり実をつけている。

落ち葉がきれい・・・

皇帝ダリヤが咲いてたよ、友人に教えられて。

皇帝ダリヤ

近寄ると、いいにおいがした。最近、小菊をあまり見かけないが。

白菊 黄 菊

名残りのコスモス、輝いて・・・。

コスモス

コメントの投稿

非公開コメント

あ、皇帝ダリア

そうだ!庭の皇帝ダリアを撮って来なくちゃって・・今、思い出しました。
少し前から咲いています。もう5年目くらい?
みるみる太い幹になって、なんかジャングルぽいです。。。

落ち葉の風景なんて・・もう初冬ですね。
私は秋にブログを再開したから、もう1巡りしました。
今年もyuuさんの小鳥さんが見れますね。記事を読んで嬉しくなりました。
もちろん、私もガンバリマス!

Re: あ、皇帝ダリア

lilacさん、こんばんは
紅葉に出合う前に、落ち葉のきれいなのに出くわしました。
そのご、楓などの黄葉を探索にいきましたが、今一のようで・・・
皇帝ダリアばかり目立っていました。
野鳥も、昨年はもう撮っているんですけど、声もかすかで、まだ姿を
捕らえられません。今年は何かと不順のようです。
ま、いずれやって来るでしょうけどね。楽しみにしていますよ。

やっと一年ですか。私も、も少ししっかりコメントしないとね。
めげずにマイペースでおはげみ下さい。今年の秋は今年っきりだとか、思って。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR