11月の観察会

 自然観察会、10月は2度も台風の日にあたり、中止になった。
今月は、三田まで遠征、有馬富士公園めぐりだ。朝は、晴れ渡っていた。
池の周りをぐるりとまわっておしまいかと思って行ったのに、岩場を登ったり
にわか雨に降られたり、なかなかの1日だった。紅葉は、もうすこし先だ。
( 2枚ずつ入れています。マウスオンで見て下さい。)

<

カラスヘビ捕まえた先生のはしゃぎようは、子どものよう。
私たちも、そばへ行って糸のような2枚舌を、じっくり観察、観察会だから・・・。

有馬富士は367mの高さだが。

雨の後に、慰めの虹をみた。

<

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR