神戸散歩

プーシキン美術館展(フランス絵画300年)をやっているので行ってみた。
神戸市立博物館は平日にも関わらずチケット売り場に長い行列だ。
やっと半分ほど進んだ時、親切な方が声をかけてくれて”チケットをお使いください”と。
そういえば、前回ここへ来た時も、旧友がチケット持参できてくれたのだった。

博物館の写真はないけれど、神戸市役所ご自慢の花時計を・・・

神戸市役所

そして、フラワーロードは、間もなく紅葉か・・・


花壇 フラワーロードにて 1
私としたことが、久しぶりの神戸で道を間違え、うろうろしてしまった。
スタートの道筋を間違ったようだ。生田神社前に出たりして。
ま、いいわ。ちょっと立ち寄って引き返しましょう。・・・と生田神社。

生田神社 (2)

生田神社 (1)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR