桜咲く

先月、治水緑地が水びたしになったため、今年はダメかも・・・と思っていた
10月さくら。なんとか見ることはできたが、やはり寂しげな咲きようだ。

10月さくら (2)

ピンクのつぼみが、アクセントになって可愛い

10月さくら (1) 10月さくら (3)
台風26号は近畿からそれ、本日の予定を変更させられた、以外の被害は無。
そのあとの公園の様子を見に行くと、、、。青い空の色が嬉しい 

公園と空

反面、不気味な雰囲気も残して。・・・風が突然冷たかった。

治水緑地を土手から

コメントの投稿

非公開コメント

小さくて白い花で
あまり目立たなく控えめですね
これが大きくピンクの花だったら
この季節の主役になっていたでしょう
最近は雨が多いから青空は貴重です。

Re: ひこぼしさま

この季節のさくらは、春の桜と全然イメージが違います。
控えめと言えばそうかもしれません。
天候不順ですね。災害も多いし、
早くみんなで紅葉を追いかけるような
状態になってほしいものです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR