第一回の

大阪湾のほとり、舞洲にゆり園が出現。200万輪とのことだ。ワオーッ。
今年初めての催しだ。行ってこなくちゃ。 (画像、各2枚ずつ)

<

どんな眺めやろ。それにしても入場料1000円はちょっと高くない? と話していたら
招待券をそっと差し出して下さった人がいた。・・・美人の友人誘って行って正解だったわ。

<

用意した雨傘の出番がなく、私たちは助かったが、花たちは雨、待ち遠しいことだろう。

<

 canonのコンデジ、どうもおかしい。寿命かも、、。 

似たような顔ばかりながら、これだけ並ぶと壮観だわねぇ。
これまで、ユリと言えばテッポウユリかササユリくらいしか注目しなかったけど、

ゆり⒍種


コメントの投稿

非公開コメント

新名所誕生ですね
200万輪とはすごい!
開園から気になっていた場所ですが
想像以上に圧巻ですね
フォトコンテスト募集中のようですよ
yuuさんもいかがですか?
1000円は割高ですね
でも維持管理が大変なんでしょうね。

Re: ひこぼしさま

ユリ園、一度は足を運んでみてください。
一から企画するのは大変だったろうと思いました。
だから今回1000円は仕方ないかな、という気もしますが。
舞洲という無駄な島を有効利用できるのは良いことですかね。あはは
フォトコンテストは、ひこぼしさんこそ狙ってください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR