やっと紫陽花

 今年紫陽花は不作なのだろうか。雨の中、緑地へ行ってみたが、
紫陽花ロードにも、花が少ない。そんな中で何枚か拾ってきた画像を。

* 画像クリックで、5枚です。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お久しぶりです。

> お早う御座います。
>> 久々にブログを、拝見したらnote3が終了していたので早速こちらを見に来ました。そしたら紫陽花の写真で気に入ったのが有ったので、保存させて頂きPCのトップ画面に使わさせて頂きました。有難う御座います。
>> 最近は、PCの調子が悪くXPから7に替えたので、7の設定やらファイルの移行やらで仕事よりそっちの方が、忙しい毎日です。又近くに来られた時は、是非寄って下さい。待っています。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

v-343・note4を見つけてくれたの、まめちゃんがはじめてかな。ちょっと忙しかったこともあって
どこにも連絡していませんでしたので、、、。
今年は紫陽花を見損なったかなと思っていたのですが、今日明日何とか撮りに行けそうです。
よい写真撮りたいです。
PCの設定、面倒でしょ? 私は最近大体息子任せで、何もわからないです。
もう8がでているらしいね。
お仕事も頑張ってね。また寄らせてもらいます。

Re: No title

まめちゃん、返信おそくなりました
> お早う御座います。
> 返事有難う御座いました。よくトップ画面を飽きて買えるので、又画像を貰いに来ます。
> それから、この前の私のコメントに名前を入れたので、もし消せるのであれば、名前だけ消してもらないでしょうか。宜しく願いします。
★本名のことでしょうか?
まめこさんの書いてくれたコメントにはキーロックかかっているのか公開にならないようです。どうしてでしょうか、もう少し調べてみますが今のところは判らないです。

> 絵文字の使い方ですが、アイコンをクリックしたらコードナンバーしか出なかったのですが、それで良かったのでしょうか?良かったら、教えて下さい。お願いします。
★コードナンバーだけでは絵文字表示になっていないですね。今私のところでv-510--NO510を入れるとこの絵です。こちらも宿題かな? ごめんなさい。

Re: 疑問の回答

まめこさん、おはよう>
お早う御座います。
> 返事有難う御座います。キーロックの事ですが、このコメントを送る際に、『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを入れて送信するからでしょうか?
> アイコンの方は、宜しくお願いします。
> 今回は、神戸の方に行かれたんですね。又ゆっくり見たいと思います。では、仕事します。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やはり『管理者にだけ許可・・・』チェックでしたか。次回はそれはずしてみて下さいね。
コメントについて何も制限してないのに、どうしてかなと思っていました、多分それで公開にならないんだと思います。絵文字については、 まめちゃんのパソコンのネット環境が違うからかもと考えるのだけど、、。
今、昨日と違うパソコンで返信かいています。 ここでは絵文字はコードナンバーだけしか出ないけど
送信するとちゃんと絵が出ました。どうなってるのか、判らないなぁ。

アイコン

お早う御座います。
回答有難う御座います。
早速試してみますv-237v-237

追伸

今、試してみたら出来ました。
有難う御座いました。遣り方が分かったので、どんどん使いたいと思いますv-218
お花の写真楽しみにしてま~すv-254

Re: 追伸

まめこさん
> 今、試してみたら出来ました。
良かった! 絵文字も表示されてますね。v-426 v-425v-535
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR