緑地にて

 バラ園の様子を見に行かなくちゃ。ついこの間までは、これで5月に咲くのかなと
思うくらい、芽さえ出ていなかったのだけどね。・・・よく咲いている。

バラ園 (11) バラ園 (7)

風車の丘をこえるとバラ園なのだ。・・どれもクリックで大きな画像になります。

バラ園 (8)
バラ以外にも、ひっそり咲いては散ってゆくのがたくさんあり、見逃して悔しい花もある。
もう、一年先にしか見られないんだものね。下のボタンをクリックすると画像が変わります。

栴檀のはな

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

黄色の薔薇、すごくきれいに咲いてますね。
うちのだとなかなかこうは花が揃わないもの。
風車のあるいつもの公園ですよね。薔薇の一角もすてきな風景。
この道、歩いてみたいものです。

睡蓮の季節ですね。もう暑くなりました(^^)/

Re: こんばんは。

lilacさん、蒸し暑くなってきましたね。
> 黄色の薔薇・・・緑地のばら園にはたくさんあって、その中からこれというのを
見つけるのもなかなかですよ。
自分ちの庭だったら一つ二つ咲いても嬉しいのにと思いながら、流し目で見て歩くのですよ。
ハハハ
少し盛りを過ぎたかもしれません。咲いた後の手入れも大変でしょ?
睡蓮、先日撮って帰ったのは、花に泥が跳ね上がっていて、汚れたのばかりでした。
雨が似合う花ですね。梅雨はいやですけどねぇ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR