いろいろと、、、

快晴の土曜日。引きごもりがちの友人を誘って、鶴見緑地へ。
木々の若葉が目に、心に、優しく しみる春の1日。 

 画像をクリックして見てください。写真5枚入れています。


 黄金カシワ。毎年取り上げているのに、初めて出合ったような感動のある木だ。
名前に恥じない、黄金色の葉がまぶしい。

<

------------------------------------------------------------------------------------------  
今日、鶴見緑地・大池の前では○○祭りのパフォーマンスがくりひろげられていた。
元気いっぱい、バトンガール "スカイ"グループのみんな。 

バトンガールたち

軽やかに、シルバーのフォークダンス。

フォークダンス


コメントの投稿

非公開コメント

今晩はyuuさん

おつも緑地の素敵な写真楽しんでいます。今日は、お祭りもこれも良しですね。はぃめてのご紹介のような?

Re: はなはなさま

おはようございます。
緑地の風景、いまの時期が一番良いかもしれませんね。
なんといっても新緑です。
イベントもいろいろあるようですが、平日しか出向かないので、余り出合わないです。
池を背景にしてフォークダンスなんて、お天気がよければ最高だと思いました。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR