さくら咲く

 わが町のさくら。古い用水路沿いに約200本のソメイヨシノが咲く。

砂子のさくら (2)

。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。
 
砂子のさくら
地元の人達が、つかの間の花見を愉しむ砂子水路、桜並木。

砂子用水路

花芯がピンクの可愛い花が多い。

砂子の桜2

。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。

砂子の-さくら (1)

コメントの投稿

非公開コメント

日本の花

やっぱり花は、桜ですね。こちらは、、流石に散り始め、今日の雨で流石におわりです。見るもよし、散るも良し

Re: 日本の花

はなはなさま
> やっぱり花は、桜ですね。・・・ほんとにそうですね。
この時期は、さくら・さくら・さくらで。
こちらは、まだこれからのところも多いようです。
近所でもたくさん咲いているのですけど、いま少しじっくり
今年の春を愉しみたいと思います。どこへ行ってみようかしら。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR