鳥たち

タイトル

 なにを勘違いしたのか、ヤマガラが目の前に止まって、さえずり始めた。
ちょっと待って、いま撮るから。 ・・・ そんなに近くてはピントが合わないよ---

<


コゲラも余り人のこと気にしていないみたいだ。モズは、姿はよく見せるが近づかない。

コゲラ モズ

いつものところにジョービタキ・雄が2羽いた。画像開いて気づいたが、太っちょだ。

<
もう少しすると、花見の宴で賑わう池のほとり。アオサギがたくさんいるところでもある。
餌を投げる人がいて、コサギも合わせると10羽近くいた。浅い池だ。
橋の向こう側にはよくカワセミがいて、いつもカメラマンがたむろしている。

 池の鷺 たち

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な春

今晩は野鳥も花素敵ですね。野鳥観察いかなきゃ!

Re: 素敵な春

はなはなさま
花もたくさん咲いてきて、
これで天気がよければ文句なしですけどね。
野鳥狙いも、、、愉しんで下さいませ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR