春の草-2

たくましい野草たち。なかでも一番と思うのはすみれだ。
車の行きかう道路わきでもびっしり花をつけている。コンクリートの隙間から。
。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。

春の野草 5種
・・白いホトケノザを見つけた。珍しくないですよと言う人もいたが
たいていピンクが群れ咲いているから、希少価値ものだとは思う。

スモモにメジロ (2)

  おまけのメジロ。つぼみのスモモが気に入っているようだ。
この時期になるとメジロは、少し薄汚れてみえる。

 もう一つおまけ。昨日ツバメがとんでいるのを見た。

ツバメ

コメントの投稿

非公開コメント

今日は

今日から家のリフォームでとりあえず、立会いでお休みしていたよ。今日は、二人で、雑草がテーマで嬉しいよ。でも雑草と呼ばず、お花と呼びたくなるほど可憐ですね

Re: はなはなさま

こんばんは。お家の管理もなかなか大変ですね。
うちはマンションなので、共同での設備更新などがあり、必要かなとおもいながらも
うっとうしいです。(^_^;)
雑草も気をつけて見ると、花壇の花にひけをとらないですよね。可愛いものです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR