みもざ輝いて

  春を待つ。何か良いことおきそうな予感がして嬉しい季節だ。
萌え始めた公園の木々。いずれ又行ってしまう渡り鳥たちのざわめき。そして、花。
この時期ならではのものを見逃さないでいたいもの。 

画像をクリックして見てください。写真5枚入れています。

記録用。白もくれん咲き始める。

もくれん

コメントの投稿

非公開コメント

春ですね。

春の花、いっぱい咲いてきてますね。
出遅れ感いっぱいだけど
うちの庭は風の通りが良すぎて寒いのかな?
ミモザもまだ全然咲いてないのよ(*_*;

マヒワもたくさんでかわいかったです。
↓桜はやっぱりピンクいっぱいで美しいですね。
あー私も早く行かなくちゃね♪

Re: 春ですね。

lilacさん、こんにちは
このところ日替わりで寒い日あり、温かい日ありで、調子狂いません?
春の花も、所によりというか、木により咲いてたりつぼみ固かったりのようです。
花にあわして愉しむことにしましょうか。そちらのミモザももうすぐでしょう。
ミニリンゴの木はないですか? あの花も好きなのですが、いつものところでは
すっかり切り取られて裸になっています。私のじゃないから仕方ないですけどね。
サクラはあれこれ咲いても、やっぱり吉野さくらが一番かな。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR