早咲きさくら2題

カワヅザクラが咲いてきた。まずこれが咲いてくれないとね、
花見のサクラの季節は迎えられない。(マウスオン)

<

こちらはオカメザクラ。花びらは桜らしくないが、離れてみる色が私は好きだ。
メジロも今はカワヅサクラに行かないでオカメにばかりきている。

<

鶴見緑地、風車のある丘。地味だけどなんとなく春らしい感じがする。
きみどりの部分、すぐに菜の花が咲いて黄色くなってきそうだ。

風車の丘

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にか
カワズ桜もオカメ桜も咲いていたのですね
すっかり見頃のようでいっきに春が来たように思えます
行きたいけどねえ最近写真も撮りにいけないので・・・・
こちらで楽しませていただきます。

明るい陽射し

こんにちは。明るい陽射しが、春そのものですね。このまま暖かくなってほしいですね

Re: ひこぼしさま

おはようございます。
今年は梅の花は遅い遅いといわれていましたが。
カワヅザクラなどは、時期を忘れずきっちり咲いてきたようです。

どうされたのかな、又忙しいのかなと思っていましたよ。
仕事で、暇がないなら、これは喜ぶべきことだと思います。
気をつけて頑張って下さいね。

Re: 明るい陽射し

はなはなさま、おはようございます。
ここのところ関西は晴天がつづいています。
マスクなしで外出できるのが何より嬉しいです。
いつも同じセリフかも知れませんが、春というのは格別何もなくても、
なんとなく嬉しいものですね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR